CORAGGIO KAWANISHI U-19

CORAGGIO KAWANISHI U-19

■チームビジョン
・自転車競技を通じて、人間力を磨き、心身共に健全な青少年の育成を目指す。
・次世代への選手育成のために U-19 世代の育成に力を注ぎ国内初のステップアップ式チームを構築する。
・レースの成績にとらわれず、人間としての成長を最優先に指導する。
・チームから育った選手達が兵庫県から世界に飛躍することを目指す。
・日々感謝を忘れずに、何事にも一生懸命に努力できる人材を育成する。
・選手の自主性を尊重し、選手が受け身にならずに積極的に取り組む事が出来るチームを作る。
■チーム理念
チーム、選手、家族がしっかりと連携しながら、選手自らの自主性を尊重し、本気で強くな りたいと思う選手同士が本気で切磋琢磨出来る環境を構築し、本気で選手達に指導をする事 が出来るチームを目指す。

■入団条件
1. 選手(本人)、家族がチーム理念やチームビジョンを理解した上で賛同し、チームに入団 する事を熱望している事。
2. チームが実施する、入団トライアウトに合格した者。(技量テスト、走力テスト、地理感テスト、面接)
3. 満 15 歳~18歳(U-15、U-17、ジュニアカテゴリー)である事。
入団年齢制限は、チーム(監督)の判断で一部特待生として特例(例外)を認める場合 もある。

■注意事項
当クラブは地域のクラブチームです。学校などの部活動とは違い、選手(子供達)の自主性や主体性に一番、重きを置いて指導しています。
本気の人材を育成する事をコンセプトに活動している為、今の時代とギャップを感じられる方が居られると思いますが、自転車競技は一歩間違えれば小さな子供でも命を落としかねない危険なスポーツである事を御理解ください。

お問い合わせはこちら

ジュニアユースチーム

コラッジョ川西サイクリングチームの下部組織チームにあたるジュニアユースチームでは
中学1年生から大学生までのやる気のある夢に向かって挑戦したいという次世代のチームです。

令和2年1月から休部中です。

お問い合わせはこちら

 

キッズチーム

2017年1月から活動を開始したコラッジョ川西キッズチーム
3歳から小学生までの子供たちを中心にレースやサイクリングを楽しめるチームです。

令和2年1月から休部中です。

お問い合わせはこちら

 


The following two tabs change content below.
coraggio-kawanishi

coraggio-kawanishi

コラッジョ川西サイクリングチーム・・・ 兵庫県川西市を拠点とした地域密着型 自転車ロードレースチームの挑戦!! 「Coraggio」コラッジョとは、イタリア語で「勇気・度胸」を意味します。夢や目標を達成するには勇気が必要です。勇気を持って勇みよく前進できるチームを目指し、皆にしたしまれることを願って命名しました。