チーム情報

第1回能勢妙見山ヒルクライム大会の開催について 第2報

  • 2019.9.22

第1回能勢妙見山ヒルクライム大会の開催について

17時より大会実行委員会で緊急会議を行って協議した結果、現時点で警報(大雨・暴風)が発令されていない為、第1回能勢妙見山ヒルクライム大会は開催(条件付き)する事が決定しました。

ただし、台風の進路次第では天候の急変により当日現地にてスケジュールの変更や大会中止の判断をする恐れがありますので予めご了承下さい。

■条件付き
①スタート時間(午前7時)までに大会メイン会場の豊能町に警報(大雨・暴風)が発令された場合は中止。
②大会当日コースや道路状況が悪化し、参加者が安全に走行する事が困難と判断した場合は中止。
③それ以外で大会当日に主催者が安全に大会を開催出来ないと判断した場合は中止。

明日9/23の午前5時に第3報の大会開催情報をコラッジョ川西ウェブサイト またはSNSにて掲載します。
■オフィシャルSNS
Facebook
Twitter

■気象庁
https://www.jma.go.jp/jp/warn/331_table.html

 


The following two tabs change content below.
栂尾大知

栂尾大知

本気の若手育成チームとして日本一を目指して 戦って参りますので、ご声援宜しくお願い致します!