チーム情報

「兵庫県自転車活用推進計画策定協議会」の委員に栂尾代表が就任しました。

  • 2019.5.31

この度、兵庫県が県内全域の自転車活用推進計画を策定するために
兵庫県自転車活用推進計画策定協議会を開き、その委員に栂尾代表が選任され、就任いたしました。

栂尾代表は、「2015年にチームを創立し、今までは川西市を中心に活動をして来ましたが、この度は大任を拝し、県内全域の自転車活用推進計画に携われることを、嬉しく思う半面、とても責任を感じています。サイクリングをメインに活動してきた事や、自身が経験して感じている事など、兵庫県内のサイクリスト代表として、この協議会に携われるようにして行きたいと思っています。これからも子供達の未来のために進んで行きたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。」と話しています。

兵庫県自転車活用推進計画策定協議会
平成29年5月1日に施行された自転車活用推進法(平成28年法律第113号)を踏まえ、県内全域における自転車の活用を総合的・計画的に推進していくことを目的として、課題等を整理し、具体的な目標や施策、及び取組等に関し、兵庫県版の自転車活用推進計画を策定するため、第1回兵庫県自転車活用推進計画策定協議会を開催します。

栂尾大知代表兼監督


The following two tabs change content below.
栂尾大知

栂尾大知

本気の若手育成チームとして日本一を目指して 戦って参りますので、ご声援宜しくお願い致します!