チーム情報

サイクルロードレースin播磨中央公園 で新開隆人選手が独走優勝!!

  • 2018.9.16

9/15土曜日に兵庫県加東市の播磨中央公園にて開催された「サイクルロードレースin播磨中央公園 」に出場した、ジュニアユースチームの新開隆人選手が、残り2周から単独で抜け出して、見事今季2勝目の優勝を勝ち取りました。

■栂尾監督のコメント
「朝から時より激しい雨が降る中で、路面状況もスリッピーで落車やパンクが続出した、サバイバルレースとなりました。
コラッジョ川西の選手達は雨の中でも、雨対策練習を普段から行っているので見ていても安心感がある走りでした。
その中で6名に絞られた、先頭グループから残り2周に入って、先頭グループも活性化し、アタック合戦になり、ペースが上がったのを利用して、単独で抜け出した、新開選手はそのままゴールまで逃げ切り、結果的に後続グループには40秒のタイム差付けて、ゴールしました。
今後も、レースでの勝ち方や走り方を学んで、飛躍する事を期待しています。」

スタート前「エナゲイン」は必須アイテム

9周の部には1期生でチーム創立初勝利をもたらした、科野大蔵先輩も出場した。


The following two tabs change content below.
栂尾大知

栂尾大知

本気の若手育成チームとして日本一を目指して 戦って参りますので、ご声援宜しくお願い致します!