チーム情報

第二回トライアウト合宿 終了のお知らせ

  • 2018.8.10

第二回トライアウト合宿は8/9に終了しました事をご報告させて頂きます。
今回も北は北海道、西は九州や四国から意識の高い若手選手たちが、熱い走りを披露しに兵庫県加東市まで集まりました。

関係各所様のご協力により第二回トライアウト合宿を無事に開催出来たことを、心より御礼申し上げます。
この中からスーパースターが誕生する日も、そう遠くないと思います。

合宿の詳細はサイクリスト様で紹介して頂ける予定ですのでぜひチェックしてみてください。

特別協賛:ATHLETUNE
協賛:加東市観光協会 OGK KABUTO
協力:キナンサイクリングチーム 宇都宮ブリツェン 那須ブラーゼン
運営:コラッジョ川西サイクリングチーム
企画:BICYCLE PROJECT

第二回トライアウト合宿 
チームをまとめ上げた、田淵選手(岩井商会)を先頭に厳しいトレーニングに励んだ。


The following two tabs change content below.
coraggio-kawanishi

coraggio-kawanishi

コラッジョ川西サイクリングチーム・・・ 兵庫県川西市を拠点とした地域密着型 自転車ロードレースチームの挑戦!! 「Coraggio」コラッジョとは、イタリア語で「勇気・度胸」を意味します。夢や目標を達成するには勇気が必要です。勇気を持って勇みよく前進できるチームを目指し、皆にしたしまれることを願って命名しました。