チーム情報

関西で一番人気の大台ケ原ヒルクライム大会!!

  • 2018.7.12

関西で一番人気の大台ケ原ヒルクライム大会。

コラッジョ川西サイクリングチームも8月の試走会から前夜祭と大会当日に運営協力をさせて頂くことになりました。
今回の協力の理由としても実は、ジュニアユースチーム所属の田村健人選手が今年の4月から上北山村の 地域おこし協力隊 として上北山村で働いているからです。

サイクリング事業を積極的に推進されている上北山村になにか協力したいという思いがあり、チームから田村選手が代表して地域おこし協力隊として奮闘中です。

田村選手の普段の業務は、大台ケ原の頂上にある大台ケ原物産店で勤務しているので、 大台ケ原 に行かれた際は是非ともお立ち寄りください。

2018美山ロードレースに出場した田村選手

そして大台ケ原ヒルクライムは今年からはキッズクラス、ジュニアクラスが新設されています。
その他のクラスは定員数に達してのでエントリーは締め切られていますが、キッズ、ジュニアクラスはエントリー可能です。

子供達が走れる、ヒルクライム大会としては超難関コースですが、チャレンジ精神を持って挑戦してみたいレースだと思います。

■ 第17回ヒルクライム大台ヶ原 since2001
http://www.oodaigahara.com/


The following two tabs change content below.
coraggio-kawanishi

coraggio-kawanishi

コラッジョ川西サイクリングチーム・・・ 兵庫県川西市を拠点とした地域密着型 自転車ロードレースチームの挑戦!! 「Coraggio」コラッジョとは、イタリア語で「勇気・度胸」を意味します。夢や目標を達成するには勇気が必要です。勇気を持って勇みよく前進できるチームを目指し、皆にしたしまれることを願って命名しました。