チーム情報

2018シーズン初戦で表彰台獲得!! 菖蒲谷HC大会

  • 2018.1.2

2018シーズン明けましておめでとうございます。
本年も熱きご声援をよろしくお願い致します!

チーム初戦で表彰台獲得!!
菖蒲谷HCに出場したジュニアユースの松笠選手が3位でゴール。

1月2日に兵庫県たつの市揖西町の菖蒲谷森林公園で開催された、 菖蒲谷HC大会にジュニアユースチームとキッズチームが出場しました。
4.2kmを2回登って合計タイムで競われた、ヒルクライム大会。
ジュニアユースチームから出場した松笠選手が日本代表強化指定選手相手に奮闘し3位でゴールしました。


外部練習生の清水ひまり選手は女子の部で優勝しました。


見事にスタートダッシュに成功したチームはこの勢いで2018シーズンに突入します!

【栂尾監督のコメント】
「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
新年からレース活動が出来る事に心から感謝し、今シーズンの初レースである、菖蒲谷HC大会に参加してきました。
例年より気温が高く、走りやすいコンディションだったのもあり、コースレコードが出るハイペースな展開となりました。
その中でも、ジュニアユースチームの松笠選手が粘りの走りで、表彰台を獲得してくれました!
キッズチームも4.2㎞の激坂を走破し全員が走り切りました。
今シーズンも若手育成、自転車文化の普及活動、地域貢献活動、サイクルイベント開催等、幅広く活動して行きたいと思いますので、ご声援宜しくお願い申し上げます。」


The following two tabs change content below.
coraggio-kawanishi

coraggio-kawanishi

コラッジョ川西サイクリングチーム・・・ 兵庫県川西市を拠点とした地域密着型 自転車ロードレースチームの挑戦!! 「Coraggio」コラッジョとは、イタリア語で「勇気・度胸」を意味します。夢や目標を達成するには勇気が必要です。勇気を持って勇みよく前進できるチームを目指し、皆にしたしまれることを願って命名しました。