チーム情報

第27回大阪クリテリウムin舞洲(1日目)に出場しました!

  • 2017.9.9

9/9(土)に開催された「第27回大阪クリテリウムin舞洲」にジュニアユースチームの選手達が出場しました。

中盤の逃げに新開&松笠コンビが入る
Photo by A.Matsumoto

JCF登録高校生の部に出場した、田村選手・新開選手・松笠選手は前半からアタックを繰り返しますが決定的な逃げを作る事が出来ないまま残り3周に突入しました。
田村選手のアタックを切っ掛けに2名の選手が勢いよく抜け出しましたが、コラッジョの2名は完全に乗り遅れてしまい、逃げの2名はそのままゴールまで逃げ切り、松笠選手の9位がチーム最高位となりました。

また、高校生の部に出場した中村哲平選手は2回目のレースですが、粘って25位でゴールしました。

中村哲平
Photo by A.Matsumoto

第27回大阪クリテリウムin舞洲 JCF登録 高校生男子リザルト
9位 松笠史也
11位 新開隆人
28位 田村健人

第27回大阪クリテリウムin舞洲 高校生男子リザルト
25位 中村哲平

■栂尾監督のコメント
「残暑の厳しい中で行われた、舞洲クリテリウム。
先週のAACAでとても良い走りをした、新開&松笠コンビに期待をしましたが、まだまだレース勘が鈍く、レースをするには程遠い走りとなってしまいました。
レース後30分以上、ミーティングを行い、レースとは?という根本的な事を再確認しあいました。
明日はきっとやってくれると思います。」


The following two tabs change content below.
coraggio-kawanishi

coraggio-kawanishi

コラッジョ川西サイクリングチーム・・・ 兵庫県川西市を拠点とした地域密着型 自転車ロードレースチームの挑戦!! 「Coraggio」コラッジョとは、イタリア語で「勇気・度胸」を意味します。夢や目標を達成するには勇気が必要です。勇気を持って勇みよく前進できるチームを目指し、皆にしたしまれることを願って命名しました。