チーム情報

全日本選手権個人タイムトライアル大会に出場しました!

  • 2017.6.23

6/23に青森県階上町で開催された「全日本選手権個人タイムトライアル大会」に新開選手が出場しました!


関西地区からは唯一のエントリーとなったジュニアカテゴリーは26名で争われ、新開選手は4番手スタートで快調に飛ばして行き、暫定1位でゴールしました!
その後は強豪勢にタイムを塗り替えられてしまい、最終的には11位となりました。

■新開選手のコメント
「今まで練習の成果を出し切る事が出来るように努力していきました。
中間計測地点までは、ギリギリのペース配分で回していきましたが、残り3kmのアップダウンの2段坂で垂れてしまい、ラスト1kmでは何も考える事が出来ない程追い込み切りゴールしました。
結果は、26人中11位でした。同世代と自分の今の実力がはっきりと分かりました。
来年の全日本選手権に向けて気持ちを新たにトレーニングに励んでいきたいと思います!
スポンサー様、サポーターの皆様ご声援ありがとうございました。」


The following two tabs change content below.
coraggio-kawanishi

coraggio-kawanishi

コラッジョ川西サイクリングチーム・・・ 兵庫県川西市を拠点とした地域密着型 自転車ロードレースチームの挑戦!! 「Coraggio」コラッジョとは、イタリア語で「勇気・度胸」を意味します。夢や目標を達成するには勇気が必要です。勇気を持って勇みよく前進できるチームを目指し、皆にしたしまれることを願って命名しました。