チーム情報

ワールドサイクルベックオンフェスタに出場しました!

  • 2017.5.1

4/23日(日)に滋賀県東近江市ふれあい運動公園で開催されました「ワールドサイクルベックオンフェスタ2017」に新開隆人選手が招待選手として出場しました!

個人TTを走る新開選手
Photo by A.Matsumoto

午前中に行われた個人タイムトライアルでは、TTバイクの選手達に混じりノーマルバイクで出走した新開選手は14位でゴール。

先頭集団内で走る新開選手
Photo by A.Matsumoto

午後から行われた最上級カテゴリーC1クラスでは70名がスタート。横風が吹き荒れる厳しいレースとなり、毎周回メイン集団からは選手が遅れて行く状況で新開選手は冷静に集団内で走りました。
レース中盤から2名の選手が抜け出しそのまま逃げ切ってゴール。
新開選手は一桁まで絞られたメイン集団でゴールしました。

スタート前の栂尾監督と新開選手
Photo by A.Matsumoto

■栂尾代表のコメント
「今回のレースはオールフラットのコースでしたが横風が強かった為、メイン集団は常に一列棒状の時間が多かったです。メイン集団も一桁まで絞られたサバイバルレースになりました。
そんな厳しいレースでも必死に食らい付き、メイン集団内でゴールした新開隆人選手は、とてもいい経験をしたのではないかと思っています。彼なりに少しずつですが強くなっているようです。チームはGWも連戦ですので、ご声援宜しくお願いします!」



The following two tabs change content below.
coraggio-kawanishi

coraggio-kawanishi

コラッジョ川西サイクリングチーム・・・ 兵庫県川西市を拠点とした地域密着型 自転車ロードレースチームの挑戦!! 「Coraggio」コラッジョとは、イタリア語で「勇気・度胸」を意味します。夢や目標を達成するには勇気が必要です。勇気を持って勇みよく前進できるチームを目指し、皆にしたしまれることを願って命名しました。