チーム情報

AACA第4戦に出場しました!

  • 2017.4.30

4/29(土)に岐阜県の木曽三川公園にて開催されました、AACA第4戦にトップチームから新開隆人選手とジュニアユースの選手が出場しました!

1-1カテゴリーに出場した新開選手は、先週から体調不良で休養明けのレースだったため様子を見ながらの走りとなりましたが、14周回目までメイン集団で快走し無事に回復をアピールしました!
尚、1-1カテゴリーは急な天候の悪化で残り3周を残してキャンセルとなり、1-2カテゴリーも中止となりました。

1-1トップカテゴリーを走る新開隆人
Photo by A.Matsumoto


■新開隆人選手のコメント
「今週は体調を崩してしまい、1週間練習が出来ずに挑んだレースでした。
栂尾監督からは様子をみて無理はしないようにと指示があり、常に集団内の楽な位置を探しながら走っていきました。
残り6周ぐらいから強度が一気に上がったのでの、翌日出場するベックオンフェスタの事も考慮し、今回はリタイアしました。
気持ちと体調を整えてをしっかりと明日のレースに備えていきたいと思います。
スポンサー様、サポーターの皆様、ご声援ありがとうございました。」

■栂尾代表のコメント
「貴重なトッププロと走る事の出来る、AACA第4戦に出場してきました。
新開選手は体調不良により大事を取ってリタイア。ジュニアユースチームは悪天候によりレースキャンセルという結果に終わり不完全燃焼でした。自然の力には勝てないのでしょうがないですね。
気持ちを切り替えて、千賀サイクル様にてメンテナンスと活動報告に寄らせて頂きました。
明日はワールドサイクルベックオンフェスタに出場します。ご声援宜しくお願い致します!」

津島市の千賀サイクル様にてメンテナンス&活動報告をさせて頂きました!!


The following two tabs change content below.
coraggio-kawanishi

coraggio-kawanishi

コラッジョ川西サイクリングチーム・・・ 兵庫県川西市を拠点とした地域密着型 自転車ロードレースチームの挑戦!! 「Coraggio」コラッジョとは、イタリア語で「勇気・度胸」を意味します。夢や目標を達成するには勇気が必要です。勇気を持って勇みよく前進できるチームを目指し、皆にしたしまれることを願って命名しました。