ブログ最新記事

豊田勝徳のブログ「夕暮れーぷ」


3連休はいかがお過ごしでしたか。
最終日は海の日でしたが、私は圧倒的に山派なので山に上ってきました。
だって海って海水とか砂とかで後始末が大変だし大阪の海って汚いしそもそもウミっていう響きがもう以下略

じゃあ何処の凄い山に上ったのかと聞かれると困ります。
だって葡萄坂ですから・・・。
山どころか峠や丘ですらなく坂でした!テヘペロ!

今回はポジションを若干変更したのでそれを試しに行っただけでした。
いつも行ってるのでそんなに特別な日の感じもなく、周りの景色をシャットアウトし、ただただ感覚のみを意識してペダルを漕いでました。
折角の休日を台無しにしてますが、いい感じになったので良しとしましょう。
20150721toyp-3

コラッジョ川西

夕方から上り始めたので、下りでは夕焼けの街並みが一望できました。
夜に上ると夜景も見れます。
なかなかキレイですよ。
コラッジョ川西

上り始めてすぐにお墓があるので夜来るのはチョトダケ怖いですが。
あ、そういえばたまにこの辺で呻き声が聞こえるらしいです。

まぁ、僕らがモガいてるときの声なんだけどね!HAHAHA!

それに混じって別の声が聞こえたとか練習仲間がいつの間にか1人増えてたとか言うクレームは聞きません。聞こえません。
怖がりだからじゃないよ?本当だよ?

写真、何も写ってないよね?((((;゚Д゚))))


The following two tabs change content below.
豊田勝徳

豊田勝徳

全日本TTにて6位以内に入賞することが今年度の目標。 ロードレースでも持ち味を活かして積極的に動き、見せ場を作りたい。 応援よろしくお願い致します。

関連記事