ブログ最新記事

根井悟の最初のブログは、自己紹介です。


コラッジョ川西 根井悟
初めまして。今季よりコラッジョ川西サイクリングチームに所属させて頂いております
根井悟(ねいさとる)と申します。
あだ名はさっとりんでございます。

コラッジョに所属すると同時に大学にも通い学生もしています。

自転車歴は以下の通りです。

中学生の頃に父親のサイクリングについて行った事がきっかけで自転車にハマり、ツール・ド・フランスを見て競技に憧れる。
なんと自宅からママチャリで15分のところに名門の「奈良北高校」があると知り即入学。
そこで名将三好監督に出会い、それはもう鬼の如く鍛えて頂き、又キャプテンもつとめました。
監督、先輩方のお力で1年生の頃からインターハイに出場。
2年生と3年生で計2回全国入賞をする事が出来ました。
ちなみに高校生活の9割5分は自転車で男に囲まれたアツい充実した時間でした…。

本チームには、前チームからお世話になっている栂尾CEOとのご縁で所属させて頂くこととなりました!

脚質は「スプリンター」で、クリテリウムなど平地を得意としています。
最後のゴール勝負、競り負ける事無く、まずは1勝を目標としています!
精一杯活動して参りますので、どうか応援の程よろしくお願い致します!


The following two tabs change content below.
根井悟

根井悟

チーム唯一のスプリンターとして勝利目指して全力で戦って参ります。

関連記事