ブログ最新記事

柳瀬慶明 西日本クラシック優勝!! レースレポート!


コラッジョ川西
前日のレースでは高校生に惨敗・・・。
昨日できなかったことを実践しつつ何がなんでも勝つことを念頭に走りました。
まささんと二人で逃げに乗れるように動くことを心がけました。
レース中は毎周必ずどこかで抜け出しをはかり昨日のように後手に回らないように動きました。
そしてラスト2周から数人と抜け出すことに成功しラスト1周では、まささんが三段坂から抜け出してくれたので
落ち着いてセオリー通りに動くことができスプリントすることができたのは良かったと思います。
広島柳瀬3
ただ、逃げグループは約10名ほどと少し多かったのでもっと人数を絞る動きをいれるべきでした。
そうすることでもっと勝率を上げることができたしそういう点ではまだまだ攻める走りができ
まだまだ改善できる点があったので今回の不甲斐なさを忘れず精進して
行きたいと思いますのでこれからも応援宜しくお願いします!
コラッジョ川西


The following two tabs change content below.
柳瀬慶明

柳瀬慶明

この度、コラッジォ川西で走らせて頂きます柳瀬慶明です。 このチームで挑戦するからにはチームメートと切磋琢磨し良い結果を残していけるように精進していきますのでよろしくお願いします! レース会場で見かけた際はお気軽にミッチーと呼んで頂けると幸いです!

関連記事