ブログ最新記事

下島将輝の最初のブログは、自己紹介です。


コラッジョ川西 下島将輝

初めまして!
コラッジョ川西サイクリングチームの下島将輝(シモジマ マサキ)です。

ここから、自転車競技を始めてからコラッジョ川西サイクリングチームに加入するまでの流れを簡単に書きたいと思います。

中高時代はバスケットボール部に所属していた私ですが、大学2年生の時に自転車に目覚めて大阪経済大学自転車競技部に途中入部。それから本格的に自転車競技をスタート。
大学4年時に、1年キャリアの少ない自分の可能性をもう少し試したいと思うようになり、自転車競技のために1年間大学を休学することを決めました。偶然にもこのタイミングで今年結成されたコラッジョ川西サイクリングチームと出会うことができ、チームに加入させていただくことができました。しかも幼稚園から住む地元川西市のチームということで、もう気合いは過去最高です!

脚質はパンチャータイプなので、序盤から積極的に逃げに乗って、そこからのゴール勝負で勝ちを狙います。
U23最後の1年なので、全試合優勝目指して頑張ります!

チーム内ではマサと呼ばれてますので、レース会場で気軽に声をかけていただけると嬉しいです!
皆様ご声援宜しくお願い致します!!!


The following two tabs change content below.
coraggio-kawanishi

coraggio-kawanishi

コラッジョ川西サイクリングチーム・・・ 兵庫県川西市を拠点とした地域密着型 自転車ロードレースチームの挑戦!! 「Coraggio」コラッジョとは、イタリア語で「勇気・度胸」を意味します。夢や目標を達成するには勇気が必要です。勇気を持って勇みよく前進できるチームを目指し、皆にしたしまれることを願って命名しました。

関連記事