ブログ最新記事

2015全日本選手権個人ロードレース大会U‐23大会 結果速報


コラッジョ川西

日頃より多大なるご支援、誠にありがとうございます。
本日、栃木県那須町で開催されました、2015全日本選手権ロードレース大会U‐23カテゴリーにて
コラッジョ川西サイクリングチーム 所属の柳瀬慶明選手
並み居る強豪チームを抑え、見事7位でフィニッシュすることができました。

柳瀬慶明

柳瀬慶明

柳瀬選手のコメント
「今年の大一番の全日本選手権はチームメートに支えられ7位という結果で終えることが出来ました。後少しのところで表彰台を逃してしまったのはとても悔やまれますがこの悔しさを更に自身の向上に繋げていけるようにこれからも意識を高く持ち精進していきます。
最後になりますが、いつもサポートしていただいているスポンサー様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。」
これも一重に、皆様のご支援の賜物と心より感謝いたします。
詳しいレースレポートは、後日改めてお送りさせて頂きますので
何卒宜しくお願い致します。

コラッジョ川西

コラッジョ川西 コラッジョ川西


The following two tabs change content below.
coraggio-kawanishi

coraggio-kawanishi

コラッジョ川西サイクリングチーム・・・ 兵庫県川西市を拠点とした地域密着型 自転車ロードレースチームの挑戦!! 「Coraggio」コラッジョとは、イタリア語で「勇気・度胸」を意味します。夢や目標を達成するには勇気が必要です。勇気を持って勇みよく前進できるチームを目指し、皆にしたしまれることを願って命名しました。

関連記事