ブログ最新記事

科野大蔵の最初のブログは、自己紹介です。


コラッジョ川西 科野大蔵

はじめまして! コラッジョ川西サイクリングチーム 所属の 科野大蔵(しなの だいぞう) と申します!! チームではダイゾーと呼ばれていますので、気軽にダイゾー!と呼んでくださいね(^^)
趣味は、洋楽鑑賞、映画鑑賞、それから自転車。好きな食べ物はコーラと杏仁豆腐です。 とくに音楽ではテイラースウィフト、映画はディズニーが大好きです。アナ雪よかったですよね!
これまでは大阪のネクストリームというチームに所属していましたが、 この度ご縁に恵まれ、 今年からこちらに所属することになりました! 僕は今年がU23カテゴリー(23歳以下の部)で走ることができる最後の年なので、 6月末の全日本選手権をはじめとする主要レースのU23カテゴリーにどんどん参加して、 積極的な走りで良い結果を残していきたいと思っています(^^)
また個人的な一番大きな目標(野望?)は、シーズン最後の11月頭に沖縄県名護市を舞台に走る「ツールドおきなわ」で優勝することです!! 日々の練習は毎早朝に大阪の北部、北摂地域(有名な箕面など)で練習をしています。 練習では特にロングライド(200km以上の距離を走る長時間の練習)が大好きなので、週末には日本海や豊岡方面にフラリと現れるかもしれません笑 練習中やレース会場でお会いする機会がありましたら、声をかけていただけると嬉しいです。
これからよろしくお願いします!!


The following two tabs change content below.
科野大蔵

科野大蔵

シーズンを通して、クリテリウムレースから長距離ロードレース、ヒルクライムレースまで幅広いカテゴリーに出場し結果を残せるよう、 そしてシーズン最後の「ツールドおきなわ」での優勝をシーズンを通しての目標に掲げ、日々精進します。 ご声援、宜しくお願い致します。

関連記事